のんびり新弾を眺めて

皆様、こんちゃろー( 'ω')ノ

 

Luna partie de soirée 第3回になります
f:id:iwaken0315:20170817163121j:image

 

あと2週間程で新弾となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか

 

ネオネクも着々と新弾のカードが割れてきて発売日が楽しみになってきましたね

 


f:id:iwaken0315:20170817163313j:image

 盛運の乙女ディアン

 

アーシャor開花持ちのVがいると8000と抵抗を得る

ネオネクの新しい可能性を秘めたカードですね

縦列に並べて開花させれば36000のお手軽ラインができ、エンド時にSB1で手札に帰ってくる

信頼か盛運かでまた枠を争いそうですね

 

 


f:id:iwaken0315:20170817163727j:image

 

 

プルメリアの花乙女 シャルル

アタック時にアーシャを含むVがいるなら、山から7枚見て、盤面の同名をスペコ

同名登場時にはどこかに4000とブーストを与えれる序盤から終盤まで仕事がある優秀な子

 

上書き出来ないのが難点だが序盤から盤面に出しやすい子ではある為、積極的に出しておきたいですね


f:id:iwaken0315:20170817164228j:image